CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

note

高宮東(たかみやあずま)活動履歴
<< 最終話雑誌未掲載の漫画の単行本について | main |


| - | | - | - |
お久しぶりです


お久しぶりです。

突然ですが2016年1月7日発売のGUSH2月号(海王社)に「甘い箱を開けて」の続きが20ページ掲載されます。雑誌のコメントでは、新年早々発売のものにそぐわないと思い一部伏せたのですが、自分が怪我をして身動き取れなかったり、2014年に身内が亡くなりその前後が長期に渡りひどくバタバタしたりと、様々なことがあって全てのことがストップ状態で手を付けられませんでした。さすがにこの先しばらくはもう何もないと思います…。次回掲載は、決まりましたらまたお知らせしますね。
あまりにここを放っておいたのと一旦整理したかったのでとりあえずお知らせに浮上しました。元々描く速度が人並以下ですが、来年は遅いなりにも描いていけたらなあと思っております。

良いお年を!
| お知らせ | 21:06 | - | - |
| - | 21:06 | - | - |